 

--, --. -- (--) --:--


発売されます♪ 

2014, 06. 19 (Thu) 03:38

6月ももう後半。
梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)
いつ雨が降るのかと傘が手放せないですねー

さてさて。
発売される作品の宣伝をさせてください♪

同人音声サークル Black Shadow 様より。
いじめっ子(♀)といじめられっ子(♂)のカンケイが、6月20日に発売されます!
iji_promote_l.jpg
こちらの画像からBlack Shadow様のホームページに飛べます♪

販売ページには発売日にリンクが繋がります。
お時間ありましたら覗いてみてくださいね♪


そして、こちらは頂き物!
1403114578055.jpg
欲しい欲しいとおねだりしていたら頂いてしましました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
いざ本当に頂けるとなると、
「本当にいいの?」
って何度も確認してしまった・・・(笑)
苦労して手に入れたものみたいなのにごめんなさいっ><
でも凄く嬉しい!
いつもそばに居ます(*´ω`*)


今度は発売されたらまた告知させていただきますねー!
ではではー(o^∇^o)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

