 

--, --. -- (--) --:--


故郷へ♪ 

2014, 05. 14 (Wed) 18:33

ゴールデンウィークに1週間ほど帰省してきました(o^∇^o)
SN3L0030.jpg

お世話になった方々とお食事したり、お茶会したりと盛りだくさん♪
SN3L0124(2).jpg SN3L0125.jpg
地元を離れていた期間
どうしていたか報告したり
ご一緒した方の面白いお話を聞いたりと有意義な時間を過ごさせていただきました!

SN3L00370001.jpg
こちらは友人と一緒にお茶した際に頼んだラテ♪
すっごく可愛かった゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
なんであんなに上手に描けるんだろう?
普通に描いてもあんなに上手に描けない(笑)

SN3L0031.jpg
空港で食べたアイスクリーム。
牛乳が濃厚で美味しかった゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

地元で家族や友人達に会えて
元気をたくさん充電できました!!
ありがとう!!(o^∇^o)

活動に関しては、情報が更新できない状態なのでもう少しお待ちください><
聞いていただけるように頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

