スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おひさしぶりです(o´_ _)o)ペコッ 

2013, 06. 02 (Sun) 18:29

こ、こんにちはっ><
覚えていてくださっているでしょうか??鈴城です。[壁]・。)


今年に入って早半年・・・・・・
え?!もう半年?!

どどどどどどうしよう?!

ブログの更新とかずっと止まったままで、
もう忘れられてたら・・・・><

なんて思いつつの更新です(笑)

今年というか、去年の暮れ頃から環境がごろごろ(?)と変わりまして
今は拠点を移して活動しています。


少し落ち着いてきたのでブログの更新をしています


さてさて。

先月、誕生日だったのでお祝いしていただいちゃいました(❁´◡`❁)
SN3L091000010001.jpg

チョコレートケーキだから甘いのかなー?って思っていたのですが、
予想以上にあっさりしていて、自分の分ペロッと食べられましたっ(笑)



そして、とっても雰囲気のある喫茶店でお茶してきました☆
SN3L0873.jpg SN3L0872(2).jpg

内装も凝っていて素敵なアンティークが!(●´ω`●)
お店に入ったのが閉店30分前だったから、今度はもっとゆっくり行きたいなぁ(´・ω・`)


そして最後に。最近買ったお気に入りのグッズ☆
SN3L0869.jpg SN3L0884.jpg

一つはハンカチっ☆
猫が可愛いのです(*´ー`)

もう一つはイヤホン☆
いつも使っていたのをどこかに無くしてしまったみたいで・・・・・
新しく可愛いのを買っちゃいました♪




もう少ししたら新しくお知らせもできると思います♪

今年も細々と活動していますよー!

鈴城璃衣音でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

