 

--, --. -- (--) --:--


クリスマスは目前♪ 

2012, 12. 14 (Fri) 01:41

お久しぶりです♪鈴城です(o^-^o)

私の住んでいるところはもうすっかり雪景色
SN3L0782(2).jpg

イルミネーションが毎年キレイなのですよー(*´ー`)

そしてこちらは最近買ったお洋服等々
SN3L0790.jpg SN3L0788.jpg
ブラウスは前回アップしたスカートに合わせたりして着ています(o^∇^o)
ブーツは去年まで履いていたものが履けそうにないので、新しく購入
思っていたよりも安く買えたので2足も買っちゃいました(笑)

そして大好きなアーティストさんのCD!
SN3L0781.jpg SN3L0759.jpg
新曲とか~。ライブ会場限定のCDとか~。


あとあと!

このリンゴジュースすっごくおいしい!!!!!
SN3L0777.jpg
りんごをそのまま食べているくらいフレッシュ!
ごくごく飲んでたらすぐ無くなっちゃいました(´;ω;`)ウッ

また飲みたいなぁ。

最後。
ある雑貨屋さんで一目ぼれしたポストカード(*ノωノ)
それと可愛いヘアゴム~(o^∇^o)
SN3L0773.jpg
このポストカード眺めてると和む(*´ー`)


萌えボイス様にサンプル音声を少しずつアップ中です♪

でも、なんだかエラーが起きているみたいで、
今アップしたいサンプルが置けない(´・ω・`)

どうしてなんだろう??(´;ω;`)ウッ

なんとか頑張ってアップロードしますので、その際は聞いていただけると嬉しいです(*´ー`)

http://adult.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1337

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

