 

--, --. -- (--) --:--


寒くなってきましたね>< 

2012, 10. 05 (Fri) 20:58

ちょっと前まで暑い暑いと思っていたら、急に寒くなってきましたね><

今年も暑くってちょっぴり夏バテ気味でしたが、
何とか乗り切りましたっ!!!

これからは寒くなって、乾燥の時期・・・・
今度はこっちを気にしないといけません(´;ω;`)ウッ

喉のケアちゃんとしなくっちゃっ

SN3L0583.jpg PAP_0741.jpg 

左は鞄に取り付けるケースですっ
よく鍵とかリップクリームとか目薬とか鞄の中で迷子になるのでw
小さなケースに入れて鞄に取り付けて使っています(o^-^o)

右はブラウスです~。
この夏はもう着れなさそうだけど><


SN3L0024.jpg SN3L0737.jpg

こちらはスカート☆
これからの季節にたくさん使うのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
春まで使えそうだからきっと重宝すると思うのですよ~

そして靴っ!
初めてこヒールの高い靴を買いました!!
慣れるまでは結構ツラかったけど><
だんだん慣れてきました
視界が少しだけ高いので嬉しい(*´ー`)


現在はご依頼を一件収録中です☆
ご依頼のお問い合わせはメールフォーム、または萌えボイス様よりお願い致します(o´_ _)o)ペコッ

萌えボイス様ではサンプルボイスも少しずつ増やしております。
よろしければ一度覗いてみて頂けると嬉しいです(o^-^o)

http://adult.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1337

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

