スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


またパソコンを修理に出します>< 

2012, 05. 13 (Sun) 07:13

去年の秋頃?だったかな?
パソコンを破損させてしまって修理に出したんですが、
その時の修理での接触不良???が原因で、PCの調子が悪くてまた修理に出します。

なんとかメールの返信くらいはできると思うのですが、
収録は完全ストップとなります(´;ω;`)ウッ
おそらく再開は月末ごろかと思います。

申し訳ありませんが、ご依頼いただける際はその辺をご了承くださいませ(o´_ _)o)


そして、二つお知らせがあります。

今まで週に一度更新されていましたマコリーネですが、
第2クールを持ちまして終了しましたっ!
聞いてくださってありがとうございましたっ!
本放送の方はまだ聞けますので興味がありましたら覗いていただけると嬉しいです(o´_ _)o)ペコッ

HPはこちら↓
http://www.voiceblog.jp/makorine/


そして!販売開始されてから大分経ってしまってのご報告になり、大変申し訳ありません><
もんすたーぼっくす様より発売されています
「ギャルな妹のドSおしゃぶり」
にて妹役で出演させていただきました☆
RJ093174_img_main.jpg

体験版も公開されておりますので
是非一度覗いてみてくださいねー(o^-^o)

また近々お知らせできることがあると思いますので、
その時にまたブログを書かせて頂こうと思っています(*´ー`)


そして、先日5月12日は私の誕生日でした☆
たくさんおめでとうをお友達からいただいて本当に嬉しかった!
ありがとうございましたっ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

