 

--, --. -- (--) --:--


ひなまつり~はとっくに過ぎてるし(笑) 

2012, 03. 08 (Thu) 22:54

それにバレンタインデーってなんだっけ???
ってくらいに2月はすっ飛ばすしw
お久しぶりです(o´_ _)o)ペコッ


今年に入って早丸々2か月経ちました!

先月は体調も崩したり><
そんな中ご依頼も頂き、一本納品して、サンプル提出して
ちょっぴりバタバタと過ごしてましたっ!

今月もサンプルを提出した音声の収録!

嬉しい限りです(o^-^o)


お知らせできるようになりましたら
改めてお知らせしに来ますっ☆


現在、脱力系バラエティ 天然マコリーネは
第11回目「長瀬ゆずはさんinボイスアクターズ・ランブル!!─私の黒歴史になっちゃった!?」【2倍盛】
を配信中です♪
http://www.voiceblog.jp/makorine/


また、こちらは販売中です☆
RJ090993_img_main.jpg


情熱系バラエティ『ボイスアクターズ・ランブル!!』
最小限の設定でアドリブ掛合いドラマ!!
出演/東山誠・鈴城璃衣音/ゲスト 織田リコ・椎那天 価格:315円
収益は全額「東北地方太平洋沖地震」義援金とさせていただきます

※画像をクリックしていただくと移動できます☆


先月体調を崩している時に重宝しました☆
SN3L0281.jpg
すっごく喉にイイのです(o^-^o)

こちらはバレンタイン時期に買った自分へのチョコ☆
SN3L0276.jpg SN3L0277.jpg
SN3L0278.jpg
ケーキみたいに中身が幾重もの層になっていて
場所によって味が全然違うのです(*´ー`)

最後っ
新調したヘッドホン♪
SN3L03030002.jpg SN3L0304.jpg
これはイイ!!!
今まで使ってたヘッドホンさんありがとう(o´_ _)o)ペコッ
新しいヘッドホンさんこれからよろしくです(o^-^o)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

