スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


明けましておめでとうございますっ 

2012, 01. 03 (Tue) 23:41

スキャン0002


2012年あけましておめでとうございます!

昨年も作品やこちらのブログ等で大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します(o´_ _)o)ペコッ

今年最初は「WebRadio 脱力系バラエティ 天然マコリーネ」の出張版をニコ生にて放送させていただきました!
またやると思いますので、本放送合わせてよろしくお願い致します(=・ω・)ノ


上の画像は今年の年賀状ですっ☆
プリンターでスキャンて取り込んだものです
去年よりも綺麗に見えるかな?(o^-^o)

そうそう、元旦の初売りに行ってきましたっ!
福袋買ってきましたよー
SN3L02300001.jpg

中はこんな感じ☆
SN3L02310001.jpg

全部使える゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よかったー!!!



たくさんのことに挑戦していきたい!!

でも初詣で引いたおみくじはあんまりいいこと書いてなかった(笑)
慎重に頑張っていこう☆

ということで。
改めまして今年も宜しくお願い致しますっ(o´_ _)o)ペコッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

