 

--, --. -- (--) --:--


発売してたー! 

2011, 12. 29 (Thu) 16:55

もんすたーぼっくす様より発売されておりますっ
「ヤンデレ妹の嫉妬おしゃぶり」
にてヤンデレ妹役で出演させていただきました☆


妹に嘘をついて女の子とデートしていたあなた。
が、妹にその事がバレてしまい、修羅場に突入!

ヤンデレな妹にたっくさんお口でしてもらっちゃってください☆

ヤンデレ妹

画像をクリックしていただくと移動できますっ
体験版音声もありますのでよかったら聞いてみてくださいっ(o´_ _)o)ペコッ



WebRadio 脱力系バラエティ 天然マコリーネ

現在#06「マコリーネ忘年会(仮)!!」
をこちらのURLにて公開中♪

http://www.voiceblog.jp/makorine/


今大掃除をしてますっ!
年内に綺麗にして新しい年を迎えたいです(゚∇^*)
あ、髪切りましたー☆
その際にお手頃だったので一緒にソーダスパもしてもらいました(o^∇^o)
すっきりーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
またやってもらいたいなー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と、いうことで。
今度こそ良いお年をー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

