スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


来年の話をすると鬼が笑うかな~ 

2011, 12. 26 (Mon) 03:24

メリークリスマスでした(笑)


今年のクリスマスはまったりと過ごしましたぁ~(o^-^o)

年末は病院がお休みになってしまうので、
明日にでも行っておかないとっ!

あとは髪を切りに行ったり~
忘年会に顔を出したり~
そして大掃除!!!

やることがたくさんだな~



そしてそしてっ
お知らせです!


「WebRadio 脱力系バラエティ 天然マコリーネ」が年明けお正月に、
下記のコミュニティにて出張版を放送予定☆

先日テスト放送で第0回目の放送をしてみました。

タイムシフトもありますので、よかったら覗いてみてくださいね~ヽ(*’-^*)


WebRadio 脱力系バラエティ 天然マコリーネ 出張版☆
http://com.nicovideo.jp/community/co1455234


通常放送はこちら↓
http://www.voiceblog.jp/makorine/

現在は #05-2「ゲスト・椎那天さん─ラジオ初出演ゲットだぜっ!?」OFFTALK が公開されています。
28日には #6「天然マコリーネ忘年会(仮)」 が更新予定☆

ではではよいお年を!


前回の日記にて拍手を頂きましてありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ

MIYUKI様
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽しんで頂けているようで、すっごく嬉しいですっ!!
スイーツは本気で食べていますw
気づくとあとちょっとになっていて、
毎回、あれ?どこまで食べていいのかな?ってなってますw

漫才はどうでしょう?ww
あわあわしながらですが、楽しんでラジオを収録させていただいていますっ

よろしければ今後もよろしくお願い致しますっ(o´_ _)o)ペコッ




Godin様
たくさんコメントありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・
毎回聞いてくださってるなんてすごく嬉しいです(=´▽`)ゞ

今度、ニコ生で放送させていただくので、
お時間が合いましたら聞いていただけたら嬉しいですっ☆




ではではっ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

