スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


鈴城もぱそこんも元気です(笑) 

2011, 11. 18 (Fri) 06:39

パソコンの修理が完了して、手元に戻ってきました!

もう絶対壊さないもんw

原因は、私の不注意だったので、ま、まあ、もう大丈夫・・・・たぶんw



そして、こちらに掲載が遅れましたが。
配信開始されております!

「WebRadio 脱力系バラエティ 天然マコリーネ」

現在第4回目「初ゲスト・織田リコさん─むちゃぶりにも程がある!?」配信中です☆



マコリーネシルエット
画像をクリックして頂くとラジオのページに飛びます♪

良かったら聞いてみてください(o´_ _)o)ペコッ


ではではっ
スポンサーサイト

コメント

Godin

No title

祝!パソコン復活。
天然マコリーネ、楽しく聴かせていただきました!

2011/11/20 (Sun) 07:53 | Godin | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

