スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


収録でした☆ 

2009, 02. 28 (Sat) 23:16

そう!初のRな作品の収録をしてきました!
なので、情報公開時期になりましたらお知らせします☆

んで、収録。
自分が作りこんでいた感じとは全く違う点(求められるニーズの認識の差等)や、
マイクワークなどなど。
とっても勉強になりました!!!

ほんと、拙い演技で振り返って聞けない・・・・><;
でも、それじゃぁ前に進めないからちゃんと向き合わなくっちゃなぁ。。。

収録は私ともう一人の演者さんがいましたよ?
私、収録3時間弱だったのですが、もう一人の方はさくさく進み、
予想より早く終わりました☆

もっともっと色んな作品に触れて、上手くなるように頑張ります
ありがとうございましたm(_ _" m)ペコリ


その後は打ち上げ?
こ?んな感じ☆

左のはスマイルポテト
ん?(●´∀`●)やみつきになりそうw
この他にもたくさんのお料理がありましたぁ
もうどれも美味しくって幸せですw


そしてデザート

プリンです?(●´∀`●)
こぉ?んなに器にたくさん盛って
一人前w(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ボリューム感たっぷりですよねw?

あ?いっぱい食べたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

