 

--, --. -- (--) --:--


すっごくすっごく嬉しいのですっ♪ 

2011, 07. 22 (Fri) 21:50

先日友人とご飯を食べに行きましたぁ♪

豚肉満載なお店☆
初めてぐるーぽんで購入したクーポンを使ってみたのですが、すごいっ!!
こんなにお得でいいの?ってくらいのお料理でした(゚∇^*)

SN3L00880001.jpg

SN3L0085.jpg SN3L0084.jpg SN3L0090.jpg


こんな感じなお料理♪
ただ、メインの塩釜焼きがしょっぱかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それだけが残念だったけれど、また行ってみたいっ
今度は単品でいろいろと頼んでみたいなぁ



今月は2件ご依頼いただきまして収録が完了しておりますっ☆


また、新たに1件問い合わせをいただきまして、近々収録に入るかと思います(o^∇^o)

こんなにお声を掛けていただけるとは思ってもいなかったもので、すっごく嬉しいのです!(≧∇≦)キャー♪


そして、収録した2件の音声作品が販売開始されております☆

まず1件目☆
もんすたーぼっくす様より発売されています
「お姉ちゃんとお風呂でしゃぶりっこ☆」
にてお姉ちゃん役で出演させていただきました☆

一人でお風呂に入っている弟くんのところに突然お姉ちゃんが入ってきて・・・・

お姉ちゃんにたくさんお口でしてもらっちゃいましょう☆

RJ080654_img_main.jpg




2件目☆
東山誠BRAND様より発売です☆
「キスでイカセテ─。」
にて勝気なAV女優・アケミ役にて出演させていただきました☆

キスオンリーなのですっ!!
それだけで・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
勝気なアケミさんをよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ
RJ080989_ana_img_main.jpg

どちらも画像をクリックしていただければ移動できますっ(`・ω・´)ゞ


こちらのDLsite.com様は明日の7月23日より発売開始です☆


下記のサーパラマーケット様の方では販売が開始されております♪
http://mk3.surpara.com/detail.php?IID=19375&tab=index&AFID=29427&AGE=18





来週は東京03の舞台観に行ったり~

お泊りしたり~

遊ぶ予定が入っていたり~

嵐のライブに行ったり~(ジャニーズのライブは初めて(´▽`*)

演技講習を受けたり~

もちろん収録したり~

そして打ち合わせっ!

あまりしたことがないのでドキドキなのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


盛りだくさんだ!
嬉しい~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



前回の日記にて拍手をいただきましてありがとうございますd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

また近々近況を報告しますっ(`・ω・´)ゞきっと(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

