 

--, --. -- (--) --:--


お元気ですか?? 

2011, 07. 04 (Mon) 14:55

いい加減こんな感じのタイトルで始まるの何とかならないかな?私(苦笑)

そろそろ夏本番!

ということで夏な服を何着か買いましたっ☆

securedownload.jpg SN3L01040001.jpg SN3L00870011.jpg

ね?夏っぽいでしょ?(゚∇^*)
一番右のカーキのショートパンツは穿くとかぼちゃパンツっぽくなって可愛いのです~(*´ー`*)

SN3L00950005.jpgあと、今まで履いていたサンダルがボロボロになってきたので新調☆


誕生日プレゼントで頂いたお財布♪SN3L00850011.jpg初めての長財布なのです(´▽`*;)


最後は先日小樽へ行った時に買ったお酒☆
SN3L00920004.jpg
地酒と梅酒☆
地酒の名前は熊ころりww



そしてお知らせ☆
遅くなってしまいましたが、

もんすたーぼっくす様より発売されています

「妹おしゃぶりパラダイス」の三女役にて参加させていただいておりますっ☆

下記のURLより購入画面へ移動できますっ
体験版もありますのでよろしかったら覗いてみてくださいね(o^∇^o)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ078711.html


ツイッターでつぶやくことが多くなっています(゚∇^*)
よろしかったらのぞいてみてくださいね☆
http://twitter.com/#!/suzushiroriine



前回の日記でコメントや拍手ありがとうございますっ(o´_ _)o)ペコッ
すっごく嬉しいです+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
頑張る活力にさせていただいていますヾ(´▽`*;)ゝ"

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

