スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


遅すぎる年始のご挨拶><; 

2011, 01. 22 (Sat) 08:10

随分と明けていますが、年始のご挨拶を。

明けましておめでとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _" m)ペコリ

本当はもっと早く来なくちゃいけなかったんですよね・・・・・
すみません

今年はこちらにも年賀状をアップしようと作ってたんですが
大分日にちも経っているのでどうしようかと・・・・

でもせっかく作ったし、勿体無いのでアップします
SN3L0017.jpg


なんだかちょっぴり暗く見える????
まあ、手書きで書いたのを写メした物なのでそこはご愛嬌ということで(笑)


色々と滞っていたモノを少しずつ作業してまいります☆

そして。書いていなかった日記も追記していきますので、しばらくお待ち下さいませ><


さて!今年は卯年☆
飛躍の一年間となりますよう精進してまいります☆
改めましてどうぞよろしくお願い致します!
前々回の日記で拍手コメントを下さいましてありがとうございます☆


モンハンは順調に進んでいますよ?♪
離れた方ともプレイしてみたいです?
PS3がないのでまずは買うところから始めないといけないのですが…(;_;)

結構進んでちょっぴり落ち着きました☆

前回の日記でも拍手を頂きましてありがとうございます☆
またどうぞいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/27 (Thu) 07:16 | | 編集 | 返信

鈴城璃衣音

Re: 璃衣音さ~ん☆ お久しぶりです!(*^^*)

コメント有難うございますっm(_ _" m)ペコリ
大分期間が空き、返信が遅くなってしまい申し訳ありません><

そして、先程こそっとお邪魔しに行きました☆

どうぞよろしくお願いしますm(_ _" m)ペコリ
PS3はず~っと欲しいっ!
って思っているので購入した際には是非是非お願い致します♪

いえいえいえ!全然大丈夫です♪
年賀状は、もう好きにしちゃってくださいっ(笑)
あまり上手ではないのでそんなに褒めないでくださいませ(*ノノ)

ではでは、また次の日記でです~♪

2011/03/03 (Thu) 02:23 | 鈴城璃衣音 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

