スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ゲットしてしまいました(笑) 

2010, 12. 15 (Wed) 02:30

こんばんは!鈴城ですm(_ _" m)ペコリ

ゲーム発売日・・・の次の日。
方々から聞くモンハン情報がぁ?
私の心を大きく揺さぶり><
どうしても欲しい!という気持ちになってしまいました!

2件目に問い合わせたお店に幸運にもあるらしいとの事。
これはもう買いに行くしかない!
ということで朝一でお店に行って
ゲットしちゃった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




現在ハンターランク3。
村長のクエストは6つ目に突入しました!
今の所順調だけれど、そろそろキツくなってくるんだろうなぁ(。。)


先日、リアル集会所wシダックスへ行って来ました!

どうしても頼みたかった、こんがり肉と回復薬グレート。
と、アイルパンケーキ。

1phpThumb_generated_thumbnail.jpeg moblog_d1d2655a.jpg

ん?っと、こんがりしてるけど
お肉ははんばーぐですよね?(。。)
って思いながら食べました。


ホントはコース?を頼まないともらえないのですが
ご好意で頂きましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

3phpThumb_generated_thumbnail.jpeg

有難うございますm(_ _" m)ペコリ


最近モンハンしかしてません(。。)
とっても不健康だなぁ・・・・・(笑)




前回の日記でも拍手有難うございます☆ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

