スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


もう冬なんですよねぇ? 

2010, 11. 29 (Mon) 00:34

ご無沙汰しておりました!鈴城です!



お家を空けている間、何処で何をしていたかというと・・・
横浜へ行って来ました!
えっと、私には姪っ子が2人いるのですが、
その上の姪っ子の幼稚園の面接?があったので
3泊4日でお手伝いに行ってきました!!!

それにかこつけてちょっぴり羽根も伸ばしてきました(笑)

初日は特に何もせず。

2日目は目的の面接。

3日目は近くのショッピングモールでお買い物。

最終日はなんと!急きょ姉一家プラス私でディズニーランドへ!
ホントに急きょだったので少しの時間しか行けなかったけれど
楽しかったぁ☆
クリスマスツリーもあって綺麗でしたよ(*^-゚)vィェィ♪

719[1]


無事に来年からその幼稚園に通えるそうです
良かった良かったヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



そして最近の私。

ハンドクリームを購入。


去年からこのクリームを愛用中☆
なんだかとってもおいしそうなんです♪
他にもグレープの匂いがあるのでこっちも買おうか現在検討中。



こちらはコート。
そろそろ新しくしなくちゃなぁって思っていたら
お店でピーンときて一目惚れ(笑)
グレーの色と迷った結果、コーディネートしやすい黒に決定。



あと、年賀状を作成し始めました!
毎年手作り☆
今年は喪中で出せなかったけど来年は出すぞー!


最後に。
前回の日記でも拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

