スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


すっかり秋になりましたねぇ。 

2010, 10. 15 (Fri) 02:47

こんばんは、鈴城ですm(_ _" m)ペコリ

すっかり涼しくなり、あっという間に冬が近づいてきそうですね><;


先月末、ファンモンのライブに行ってきましたぁ♪
きちんと曲を聴いたことがなかったのですが、
とっても好きになりました(*^-゚)vィェィ♪

歌ってるときにPVが流れてて、
初めて見たからそっちに釘付けになっちゃいました(笑)
ちゃんとストーリーになってて泣けちゃう(´_`。)グスン
CD欲しいなぁ・・・DVD付きで(笑)

ノリで友達とグッズを少し購入。
缶バッジです♪
101001_0027~01

まだ勿体無くて使ってませんw


そして、先日届いたCD
SN3L0008_convert_20101015023353.jpg
今の私の生活はこのCDで成り立ってます♪
特典のDVD早くみたいなぁ?

あ、昨日ニコ生での生出演の模様を拝見しました♪
出演中、ツイッターでコーヒー飲みたいってTERUさんがつぶやいたら
ちゃんとコーヒーが出てきてビックリ!!
とっても面白かったですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


そして、ご依頼頂いていた音声の提出をさせていただきました!
ご確認お願い致しますm(_ _" m)ペコリ


前回の日記で拍手をくださった方。
ありがとうございます☆


ではでは、本日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

