 

--, --. -- (--) --:--


先週アップしたつもりが・・・・・ 

2010, 09. 22 (Wed) 03:03

先週、日記の更新したつもりがアップされてなくってあわあわしてます、鈴城です><;
ちゃんと保存してなかったのかなぁ。
と思ったら下書きになってました

っということで、新しく書き直そう!


えっと、いつかの日記で触れていた舞台について。
なんとか無事に終了。

もっとちゃんと勉強したいです!



最近のお買い物。

ネットで見つけた
とっても可愛いアクセサリーのお店でのお買い物♪

100902_1241~02 100902_1241~01

左は麦わら帽子のミニハットです(*^-゚)vィェィ♪
実物は写真で見るよりもっとずっと可愛くって素敵です(〃〃)

右はアクセ。
クラウンが好きなのです?
ちょっと見難いかな?

ではアップで☆
100909_2207_01.jpg

両方一目惚れで即買い☆



現在1件収録中です。
お届けまで今しばらくお待ちくださいm(_ _" m)ペコリ
拍手ありがとうございます☆

そして、コメントもありがとうございます!
しっかりと読ませていただいております!

ようやくちゃんと眠れる季節になりました☆

頂いたコメントの中に涼しげな曲を掛けると眠れるのでは?
というご意見をいただきまして、
早速聴いてみました!

清涼感のある音楽で、
森林を散歩している気分になって心が洗われる曲でした!
心を落ち着けたい時に聴きたいです☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

