スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


自然には敵わない。 

2010, 08. 15 (Sun) 23:29

いえ・・・・あの・・・決して忘れていたわけではなく・・・・・
気付けば月日はどんどん過ぎていて・・・・
えっと・・・・・スミマセン
お久しぶりです、鈴城です。



前回の日記の3日後?かな?
スガシカオのライブに行って来ました!
当日は雨がドバーッと滝のように降ってました><
その日はちょうど花火大会が重なっていて浴衣姿の方がいっぱいでした☆
土砂降りの中だったけれど、中止にはならなかったみたい

さてさて、ライブはすっごく良かったです
トークも好きなんですよねぇ。
そういえば途中、曲聴きながら泣いちゃいました(*ノノ)
一緒に行ったお友達には、大丈夫?なんて言われちゃうほど
なんだか胸にずきーんと来ていました

そして、勢いでグッズも購入。
100723_2331~01
ストラップとお菓子です?
ストラップはすぐにケータイにつけました
お菓子はチーズ味で、うま〇棒みたいな形でした☆

また行きたいなぁ。


そして、これが欲しくてLサイズを頼んだ私(笑)
100801_0758~01
一番欲しいのが出てよかったぁヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


んにゃぁずっと暑くて寝不足でした><;
今日は少し涼しさが戻ってきましたが
また暑くなってしまったらどうしましょう?

涼しく過ごすコツってあるのでしょうか???
窓を全開に開けておくくらいしか思いつかない

拍手を頂きましてありがとうございますm(_ _" m)ペコリ

07/24にコメントを頂いた方へ。

はい、勉強させていただいています!
体験??と言った方がいいのでしょうか?
でもとっても勉強になるので頑張っています☆
わわわっ(*ノノ)ありがとうございますm(_ _" m)ペコリ
凄く嬉しいです(〃〃)

そうです♪北海道在住です☆
そうなんです><
もう暑くって眠れないのです><
はい!体調崩さないように気をつけます!
コメントありがとうございますm(_ _" m)ペコリ


08/06にコメントを頂いた方へ。
ご訪問ありがとうございますm(_ _" m)ペコリ
すみません><
できるだけブログの更新頑張ります><
よろしければまた覗きに来て頂けましたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/18 (Wed) 00:43 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

