 

--, --. -- (--) --:--


お出掛けしてきます☆ 

2010, 06. 26 (Sat) 11:01

今日と明日、出掛けてきます☆
連絡が取りにくくなるかと思いますので
ご了承頂ければと思いますm(_ _" m)ペコリ



大好きな作家さんの本が文庫版で出ていたので買ってしまいました


出ると持ってるのに買っちゃうんです?

そして、何が入っているかお楽しみ☆
3着入っている福袋を2セット頼んじゃいましたぁ

いま流行りのマキシワンピが2着



色違いの花柄ワンピが2着と、
ワンピ風のカーディガンがこの黒と茶色が一点ずつ。


ぜ?んぶ使えるもので良かった

早速着ています☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

