スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きゃー><; 

2009, 12. 25 (Fri) 12:24

たたた大変ご無沙汰しておりましたあせ
元気に過ごしております、鈴城ですm(_ _" m)ペコリ

本日はクリスマスですね(*^-゚)vィェィ♪

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか??
私は今日は大掃除の真っ最中ですw

昨日のイブとその前のイブイブはGLAYのライブでか?な?り暴れてきちゃいましたww
すっごく楽しかったです♪
自分への一年間のご褒美とクリスマスプレゼントでした☆

全身ガタガタな中掃除をしているので
とってもキツイのですがw

現在はちょっぴり休憩中♪
もう一頑張りして夕方までには終わらせたいなぁと考えています。


今年は初めてお仕事を頂いたり
すごくうれしい出会いを頂きまして本当にありがとうございますm(_ _" m)ペコリ
本当に未熟者で、たくさんご迷惑をお掛けしました><
今年以上に良い一年にできるように頑張ります!!!

今年一年本当にありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _" m)ペコリ



きらきらMerry X'masきらきら良いお年をですはーと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

