スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


近況。 

2009, 10. 02 (Fri) 23:54

旅行から帰ってきた後。
ずっと喉の調子が悪く不調だった為
とある方に耳鼻科の先生を紹介していただき、
一緒に行って頂いちゃいましたw

診察していただいた結果、何の問題もありませんでした☆
良かったです?ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


2年位前から逆流性食道炎と診断されており、
知らず知らずの中に自分で枷の様なものを嵌めてしまっていたのかもしれません

先生の魔法のような言葉で解き放たれたような、
すごく気持ちが軽くなった気がします(*^-゚)vィェィ♪

今日行くまで不安でしたが、
きちんと診てもらて本当に良かったです!


さてさて、更新していなかった間
お友達とご飯に行ったり?
お買い物したり?
ちょっぴり応募もしてみたり?・・・

090925_1459~01 091002_1129~01

お買い物の一部のご紹介♪

左はおにゅ?の靴☆
ネットで格安になっていたので購入しました
早速履いてみると・・・・
とっても柔らかくって履き易い!!!


右側は先日すっごく悩んで購入した服です?
一緒にお買い物をした方にコーディネートしていただきましたw
これは自分ひとりでは絶対冒険できないw
おにゅ?な私を披露できるかとw


そして、最後はこちら!
ラスターカプセル様より
先日下川鮎役で参加させていただいたゲームの完パケをいただきました!
090928_1918~01

現在パッケージ版が発売されております♪
お取り扱い店は下記URLよりご確認くださいませ?
http://rasterkapsel.sakura.ne.jp/RK06pak_shop.html

よろしければ覗いてみてください?m(_ _" m)ペコリ


ではでは?ヽ(o・ω・o)ノ゛
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

