 

--, --. -- (--) --:--


夏のお買い物♪ 

2009, 07. 24 (Fri) 22:06

新しい服です?♪
いつも購入しているサイトも
夏のセールを実施していたので3着も購入しちゃいましたw


090714_2158~01 090714_2159~01

090714_2204~02


今回はあまり着た事の無い感じのものを買ってみました(〃〃)
黄色のカットソーなんて初めてw
でも、そんなに甘々過ぎず、なかなか着合わせもできそうで良さげな一枚


真ん中はボーダーのニットパーカー。
これもあまり着た事の無い色w
サッと羽織って出かけるのもよし
これと裾ひらワンピも合わせられそうでお買得でしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


初めての服に色々とチャレンジしたいと思います♪


そして、もう一つはスカート。
星の柄が可愛いな?と思って購入しました☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



夏のセールで買ったのはこんな感じですかね?
・・・あ!もう一つw
違うサイトで買った、福袋みたいな商品がありましたぁ♪



こちらは中身が最初から分かってて、
ワンピとチュニック、そしてロングスカートの3着が入っているのです?
それぞれ2タイプの中からどっちか一つ絶対入っていて、
色は届いてからのお楽しみというもの。


残念ながらチュニック着れなさそうなので><
あとの二つをUPしました?w


090719_1522~01 090719_1520~02


左は白のワンピース
買ったことのないタイプだけれど、
上の黄色いボーダーのニットパーカーととっても合いそう♪
着るのが楽しみです*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


そして、もう一つはロングスカート。
こちらも初めて。
でも、普通にTシャツと一緒に着れそうかな?


どれもインドの服みたいです(^-^)
こういう服を置いているお店に入って、
いいなぁと思ってもいつも買わずにお店を出てしまっていたので
とても良い機会でした♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

