 

--, --. -- (--) --:--


近況。 

2009, 07. 03 (Fri) 22:15

お久しぶりです、鈴城ですm(_ _" m)ペコリ

先日、夏のバーゲンへ行ってきましたぁ(*^-゚)vィェィ♪
ちょこっとだけだったので一着だけ購入してきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
090703_2033~01
ブラウスです?v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
もう一ついいなぁと思ったものがあるのですが、
試着してみたらあまり私には合わないみたいで断念(´_`。)グスン
可愛かったんだけどなぁ・・・・
残念です‥(´口`*)うわぁぁぁ?ん

続きは6月18日に拍手をくださった方へ。
拍手ありがとうございますm(_ _" m)ペコリ

最近は、ご依頼頂いた音声の収録をしています☆
収録を終えてからブログに書こうと思っていますw
18禁シーンはありませんが、
とっても元気で可愛い女の子の役です☆

よろしければまたいらしてくださいね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

