 

--, --. -- (--) --:--


壊れたかもしれないのです(´Д⊂) 

2009, 06. 12 (Fri) 22:52

どどどどどうしましょう?!タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

プリンター壊れた・・・かも・・・_| ̄|〇||

何故かいきなり印刷されなくなりました・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


いやいや!インクが無くなったのかもしれない!と思い、交換。
しかし、印刷した用紙は真っ白><

試しに文字を単色カラーにしてみると
ちゃんと印刷される・・・・

なんとなくどこがダメなのか分かりかけ、
確信を得るために何色も入れてカラーで印刷。



・・・・やっぱり。


“黒”だけ・・・・・・_| ̄|○||


その後、色々とやってみましたがやっぱりダメでした><

とりあえず、カラーの方は使えるので
読みにくい色で印刷しています(´_`。)グスン

はぁ・・・・
プリンター買い換え時かなぁ(。。)

でもお金が無いのです・・・・(´∩`。)
カラーでしばらく我慢しよう。

・・・・・きっとカラーもダメになるまで使っている気がしますw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

