スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ご無沙汰しております>< 

2009, 06. 10 (Wed) 22:46

どうも日記を書くペースが上がりません><;
すみません><;

さて、最近の近況です?☆


先日、また新たなプリンに遭遇して
思わず購入してしまいましたw
090607_1852~01

今回は小樽に本店のある「アンデリス」というお店のスイーツです(*^-゚)vィェィ♪
私はチーズプリンを食べましたぁ☆(右上のです?)
美味しい♪(≧∇≦)キャー♪
チーズは生チーズだそうで、甘さ控えめだと思います。
ん?濃厚な感じもするのにどうしてかな?
上に載っているちょっと塩っぽいスライスチーズのおかげかなぁ?


090610_2121~01
そして、↑こちらは先日の日記で言っていたカーディガンです♪
ちょっと冷房が・・・・
という時ににサッと羽織れるスグレモノです(o^?^o)


先日、
「なんだか鈴城さんってネコみたいですね☆」
って言われました。

それってどういう意味?って聞くと
「全体的に?雰囲気がw」
ですって。

なんなんでしょ?
喜んでいいのかなぁ???



そして、先日の日記で拍手をしていただいた方へ。

拍手の返信が遅くなってしまってすみませんm(_ _" m)ペコリ
拍手ありがとうございます?☆
ブログの更新遅いですけどw
よろしければまたどうぞ来ていただけたら嬉しいです♪
ご訪問ありがとうございますm(_ _" m)ペコリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

