 

--, --. -- (--) --:--


ぷりん♪ 

2009, 05. 20 (Wed) 16:37

なんだか日記をペ書くースが悪いですね><;
もうちょっと頑張ります><

えっと、先日誕生日の日にケーキを食べなかったので、
ずっと前から食べてみたかったプリンを見つけたので購入してみました☆

samurainopurinn その名も「侍のプリン」

私が買ったのは、右から侍のプリン・チーズのプリン・マンゴーのプリン

すっごく美味しいですv(。・ω・。)ィェィ♪
侍プリンのほろ苦カラメルがまた素敵
甘いものが苦手な方にオススメの一品です

そしてこんな覚書がw
090513_1948~01
食べ方まで書いてありましたw
しかも、賞味期限当日が一番美味しいらしいですw
でも><
そこまで我慢できずに買った当日に食べちゃいましたw



そして、誕生日の自分へプレゼントw

まず一つ目。
petipan
スカートのように見えるけれど、
実はこれ、ペチパンツなんです(*^-゚)vィェィ♪

可愛いでしょ??
これで、動いても見えないのですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

次はこちら☆
長袖のTシャツです☆
090517_1003~01←前 090517_1003~02←後

前から見るととってもシンプルなんだけど、
後に大きくレースのクロスが透けて見えてとってもステキなのです☆o(*^▽^*)o~♪

090517_1004~01
↑このレースの部分です
ちょっと分かりにくいけれど、ちゃんと模様もあるんですよ?
この部分がとってもお気に入りなんです


本当にたくさんのプレゼントありがとうございます!
そして、たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございました!
全て大切に使わせていただきます

一年素敵に過ごせるよう頑張ります!
どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _" m)ペコリ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

