スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いつの間にか><; 

2009, 05. 09 (Sat) 01:07

気付いたらもう五月になってて早何日???
ってなことに><;

久々のブログの更新です?。

もうGW終わったんですね・・・・
私、鈴城は大きな連休は無く_| ̄|〇||
いつも通りの毎日を過ごしておりましたぁ(*´Д`)=3ハァ・・

あ!私の住んでいる地域でもようやくお花見の季節となったようです☆
sakura

この週末で最後かなぁ

ああ?。お花見したい!
そんでもってバーベキュー♪
もしくは焼肉で♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


それと。
誕生日が近いので、先日姉妹からプレゼントが届きましたぁ?♪
リクエストしたおにゅ?の服ですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
プレゼント
ん?。。。
なんだか可愛さが伝わらない。。。(´_`。)グスン
画像よりもっと可愛いんですよ???

下の黒いのはペチパンツなので
他の服と着合わせられちゃうスグレモノ?♪

あともう一つカーディガンもあるんですが、
お届けがもう少し後になるとの事><
ちょっと残念だけど、楽しみを後にとっておく事にします♪

ありがとうなのです?m(_ _" m)ペコリ
スポンサーサイト

コメント

ゆきだるま

こんばんは。
更新楽しみにしてました~!

おろ?奇遇ですね。
私が住んでる地域もつい先日、桜の見頃を迎えました
最近は気候的に過ごしやすくて気持ちが良いですね。

これからも応援してます!頑張ってくださいね
ではでは素敵な誕生日をお過ごしください。

2009/05/10 (Sun) 00:07 | ゆきだるま | 編集 | 返信

鈴城璃衣音

ゆきだるまさん、こんばんはです~♪
わわわっ><;更新遅くなってしまってすみません><

そうなんですかぁ☆
意外と同じ地域だったんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
はい~♪ようやく過ごしやすい気温になってきて
足取りも軽いです(*^-゚)vィェィ♪

ありがとうございます~m(_ _" m)ペコリ
マイペースですが頑張りますので
温かく見守っていただけると嬉しいですm(_ _" m)ペコリ

あ!そうなんです(〃・◇・〃)ゞ
誕生日は明日の12日なんです~(〃〃)
プロフィール更新しますね☆
d(・ω・*)☆スペシャルサンクスデス☆(*・ω・)b

2009/05/11 (Mon) 20:30 | 鈴城璃衣音 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

