スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


こんにちは☆ 

2009, 02. 01 (Sun) 22:30

すっかり間が空いてしまいました><;

えっと、明けましておめでとうございましたw
今年もどうぞよろしくお願いします♪(←おそっw


最近また寒くなってきましたね…
早く暖かい季節になるといいですね♪
そんな私、とんでもないことをするところでした!
とあるコンビニでお買い物をしたのですが…
出てきた時に気付いちゃったのです!><;
まだお会計の済んでいないペットボトルを小脇に抱えていることに><;
焦って戻り、お会計をしたので事無きを得たので良かったのですが…
ホントに危なかったです?><
もう?、店員さんも何にも言ってくれないなんて・・・(´Д⊂)
一言声を掛けてくれてもいいのに・・・・
恥ずかしかったです?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

