 

--, --. -- (--) --:--


お久しぶりです! 

2016, 03. 01 (Tue) 05:07

ホント、筆不精ですみません><

じみぃ~に活動を続けております、鈴城です。
いつも書き込みをして下書き保存で終わらせることが多い私です。

こんなことではいけませんね!!

積極的に更新していかなくてはっ!

今年はなんだかぼんやりとした感じで始まっています(笑)

2016年に突入したのはいつだっけ????
そもそも2015年はいつ終わったの???
そんな感覚です(笑)

もう今年も2月が終わって3月突入!!!
早いですねー><

しゃんとしないとまたすぐ一年終わってしまう!!


とういうことで、ただ今3月末以降のご依頼を承っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
