 

--, --. -- (--) --:--


お久しぶりなのです! 

2013, 10. 19 (Sat) 02:03

お久しぶりです!鈴城です。

色々と生活が様変わりして、ようやく慣れてきたかなーといったところですっ♪

さてさて。お知らせっ!

登録させていただいている萌えボイス様にて
サンプルボイスをUPさせていただきました!!

よろしかったら覗いてみてください!

萌えボイス様の個人ページ↓
http://adult.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1337

そして、「こえせん♪」様 に登録させていただきました!


それぞれそこでしか聞けないサンプルもありますので
覗いてみていただけたら嬉しいです(o^-^o)

こえせん様の個人ページ↓
http://voice-koesen.com/actor/suzushiro.php

も一つ。

以前紹介させていただいた
鈴城璃衣音のおしゃべりおしゃぶり「しょっぱい」編 なのですが、
紹介ページが変わりましたのでお知らせです。
blow04_promote_l.jpg
画像をクリックしていただくと紹介ページに飛びます!
まだご覧いただいていない方は是非是非っ☆



最近は寒くなってきて風邪引きそう(´;ω;`)
夏は夏で暑くてバテ気味だったのに><
季節の変化に体が追い付いてない(´・ω・`)

風邪引かないように気を付けなくっちゃっ!


ちょっと季節外れになっちゃいましたが、
夏の間に服を買ったのでアップしますねー♪
DHEJG.jpg
お気に入りは一番右のワンピース。
アリスとのコラボで一目惚れしちゃって買っちゃいました(*´ー`*)

jDVyw.jpg
んでもってセールで安かったので大量買い(笑)
自分にご褒美と思ってカゴに入れたらこんなに買ってた(笑)
まあ、たまにはいいよ・・・ね?[壁]_・。)チラッ

そして最後。
SN3L0981.jpg
お豆腐専門店に行ってきましたっ☆
どれも美味しかった!
特に湯葉のチップス!!
また食べたい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
あ・・・お豆腐のお店なのに肝心のお豆腐食べてない(笑)
絶対に行かなくっちゃ!



と。鈴城は変わりなく元気に過ごしております!!
またひょっこり更新しに来ると思います(*´ー`)

ではではっ。
