 

--, --. -- (--) --:--


お久しぶりです>< 

2010, 03. 26 (Fri) 23:22

少し暖かくなってきたと思ったら
また雪が降ってきて、なんだか季節が逆戻りしそうな天候です。

皆様お久しぶりです、鈴城ですm(_ _" m)ペコリ


最近はそこそこ忙しく過ごしております。
と言っても何かの作品に出ます!というお知らせはないのですが・・・・><;
早く良いお知らせができるように頑張ります!

さてさて、最近の鈴城は?

本日病院Day。

今年初の病院だったので
先生に「どうしてこなかったの?」
なんて怒られるんじゃないかとビクビクしながら行きましたが、
そんなこともなかったです(笑)よかったぁ何にも言われなくて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まあ、症状も最近出ていなかったので行ってなかったのです。
今回行った理由はアレルギー。
少し暖かくなってきて鼻がムズムズしてきたのです?><;

でもでもでも!!
ずっと飲んでいた逆流性食道炎の薬は一先ずなくなりました
気持ち的にもすっごく楽になって嬉しいですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


550.jpg 551.jpg
こちらはセールで安くなっていたので
思い切って色違いで2着購入しました♪
着てみてもなかなか可愛い感じの服で結構気に入っています♪


533.jpg 538.jpg
そして大好きな本の新刊が出ていたので購入したり♪

540.jpg
ずっと気になっていたアイテムを買ってきました!

つけた瞬間からじんわりと目の周りが暖かくなって気持ちいいです(*^-゚)vィェィ♪
オススメアイテムなのです?


ではでは、今日はこの辺で。m(_ _" m)ペコリ
