 

--, --. -- (--) --:--


遅ればせながら。 

2010, 01. 09 (Sat) 00:03

2010年、寅年がやって参りましたきらきら

先日、今年1発目の応募をしました☆

マイペースは相変わらずだとは思いますが(笑)
自分のできうる限り、精力的に頑張って参りたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _" m)ペコリ


さて、昨年は無事に大掃除を終え、
新しい一年を迎えたわけですが。

元旦に毎年購入している福袋を今年も買ってきました☆
今年はこんな感じ。
全体図

え?ちょっと買いすぎ?(笑)
そんなことはないですよ?♪
なかなか良い収穫でしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

前の4つは赤色が靴下系で茶色は雑貨系の福袋。
後の3つは服が入った福袋。

靴下 ハニー オリーブ

左は靴下と雑貨。
アームウォーマーに系統の違う靴下や入浴剤等々。
全部使えるハートアゲ

真ん中は水玉模様のバッグの中身。
パーカーやワンピ、ブルゾンやマフラーまで。
なかなかイイ感じ(*^-゚)vィェィ♪
ブルゾンだけは以前の福袋でゲットしていたので、
母にあげましたw

そして、右側は一番後ろにある二つのバッグ。
前列が緑の中身で後列が赤の中身。
トレーナーやカーディガン、ロンTやこちらにも色違いのパーカーが。

今回は使えるものばかり♪
良かったです?ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


そして、福袋の中での一番のお気に入りは…?
こちら!↓
お気に入りワンピ このワンピなんです?kiraheart

でも、今の季節にはちょっぴり寒そう><
早くこのワンピが着れるくらい暖かくならないかなぁ。。。
