 

--, --. -- (--) --:--


あれ?お知らせしそびれていました>< 

2015, 07. 30 (Thu) 19:33

お久しぶりです。鈴城ですっ!

皆さんお元気でしょうか?
ずっとお知らせしそびれていた作品がありました!!!
すみません!!
一度アップしたと思ってたんですが・・・・・

ですので!!
お知らせです!!!

サークル眠り屋 様より発売されております

【耳かき】ボクっ子のひざまくら【添い寝】

ちょっとぶっきらぼうだけど、彼女なりに一生懸命に耳かきしてくれる音声はいかかですか?
体験版だけでもよかったら聞いてみてくださいませー!

下記より販売ページへ!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ151830.html


本当に毎日毎日暑いですね
夏バテしないように気を付けなければっ!!!

さてさて!今年買った服でお気に入りがこちら♪
IMG_-eb690w.jpg
服を買うときは大体一目惚れが多いですね(o^-^o)

ちょっと前に行った中華のランチです~
1431827253190.jpg
お昼からビールを少し飲んじゃいました(笑)
お昼から飲むお酒は美味しいっ(*ノωノ)

あと、お友達と行ったお店での一枚っ!
KIMG0022.jpg
美味しいお魚料理がたくさんあって
ちょっと飲みすぎちゃったかなぁ~


また近々作品のお知らせに参りますのでよろしくお願いいたしますっ!


また、9月以降のご依頼も承っております!
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞっ!!

ではではっ!

嬉しいお知らせ♪ 

2015, 01. 19 (Mon) 19:56

鈴城です♪

まだまだ寒い季節ですね。
風邪引いてませんか?インフルエンザも流行っているので予防はしっかしりたいですね☆

さてさて。
お知らせがあります。

サークル POTAYA 様 より
「ひたすらフェラチオされてみたい! Vol.3」
にて参加することになりました!

8名の方が参加される、ボリューム大の作品になるそうです!

今から楽しみですね(o^∇^o)
頑張って収録します!

さて、萌えボイス様よりご依頼いただいた作品を1件納品させていただいております。
引き続きご依頼お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。




最近初めてアナスイでお買いものしてきました♪
PhotoDecol_1421663076111.jpg

とっても綺麗で発色が良かったので買っちゃいました(*ノωノ)
サンプルの香水も頂きました♪
ちっちゃくて可愛いっ(*ノωノ)
またお買いものしちゃいそうです


拍手ありがとうございますっ!
嬉しいです(o^∇^o)
今後も更新遅いですが頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します!

発売中です♪ 

2014, 11. 30 (Sun) 01:14

皆様!お元気でしょうか?(o^-^o)


同人音声サークル Black Shadow 様より。
男っぽい幼馴染が発売されております!
男っぽい幼馴染

男っぽいけど優しい幼馴染が、朝起こしに来ちゃいます♪

上の画像をクリックしてBlack Shadow 様のHPへGO♪


今年も残す所後1ヶ月!
最後の1ヶ月はちょっとゆっくりできそうなので、また更新しに来ます♪
ちゃんとブログも書くんだも~ん(笑)

発売されます♪ 

2014, 06. 19 (Thu) 03:38

6月ももう後半。
梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)
いつ雨が降るのかと傘が手放せないですねー

さてさて。
発売される作品の宣伝をさせてください♪

同人音声サークル Black Shadow 様より。
いじめっ子(♀)といじめられっ子(♂)のカンケイが、6月20日に発売されます!
iji_promote_l.jpg
こちらの画像からBlack Shadow様のホームページに飛べます♪

販売ページには発売日にリンクが繋がります。
お時間ありましたら覗いてみてくださいね♪


そして、こちらは頂き物!
1403114578055.jpg
欲しい欲しいとおねだりしていたら頂いてしましました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
いざ本当に頂けるとなると、
「本当にいいの?」
って何度も確認してしまった・・・(笑)
苦労して手に入れたものみたいなのにごめんなさいっ><
でも凄く嬉しい!
いつもそばに居ます(*´ω`*)


今度は発売されたらまた告知させていただきますねー!
ではではー(o^∇^o)

発売されています♪ 

2012, 07. 18 (Wed) 01:08

こんばんはっ!鈴城です(o^-^o)
お久しぶりです~(o^∇^o)

エコーズ様より発売されております。
ヒプノ「H」「エッチ」「えええ~~~ッっち」!!!
にてサブ役で出演させていただきました!

※下記の画像をクリックするとダウンロードサイトへ移動しますっ☆
RJ098771_img_main.jpg

体験版もありますので覗いてみて頂けると嬉しいです(o^-^o)

先日霜月優さんからお土産を頂きました♪
お醤油~♪
SN3L0487.jpg
私しょっぱいのとか濃い味が大好きで、よくかけ過ぎちゃうのですー
なのでスプレータイプのお醤油ならきっとかけ過ぎない・・・・・はずwww

ありがとうございますー(*´ー`)


こちらは先日食べたスープカレー!
SN3L04850001.jpg
スープの種類とか色々あって組み合わせ迷って迷って><
ココナッツスープカレーにしました!
辛さと甘さがいい感じでした♪
