 

--, --. -- (--) --:--


お久しぶりです! 

2016, 03. 01 (Tue) 05:07

ホント、筆不精ですみません><

じみぃ~に活動を続けております、鈴城です。
いつも書き込みをして下書き保存で終わらせることが多い私です。

こんなことではいけませんね!!

積極的に更新していかなくてはっ!

今年はなんだかぼんやりとした感じで始まっています(笑)

2016年に突入したのはいつだっけ????
そもそも2015年はいつ終わったの???
そんな感覚です(笑)

もう今年も2月が終わって3月突入!!!
早いですねー><

しゃんとしないとまたすぐ一年終わってしまう!!


とういうことで、ただ今3月末以降のご依頼を承っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

発売のお知らせです! 

2015, 11. 12 (Thu) 12:23

お久しぶりです!鈴城です!

ずっとお知らせできずに申し訳ありません(´;ω;`)ウッ

ではさっそく!!

擬似ふぇら☆ 声優さんにリアルなフェラチオ録音してもらいました♪
~バナナを使ってフェラチオ+ねちゃにちゃ咀嚼~ ●REC3 -鈴城 璃衣音-

gizi_rec3_jacket_560×
※インターフェース等機材を通さず収録しております。

バナナを使ったり、○○を使ってフェラしちゃいます!
体験版もありますので聞いてみてくださいね♪


もう秋から冬になりますねー><
風邪には十分気を付けて過ごしたいですっ
みなさんも体調には十分お気をつけてお過ごしくださいね♪

あけましておめでとうございます! 

2015, 01. 01 (Thu) 19:49

あけましておめでとうございます!!!

昨年は元気に過ごせました!
緩やかな活動ではありますが、ご依頼いただけることが凄く嬉しくて精一杯演じさせていただきました!

今年はもっと精力的に活動できればと思っております!

KIMG0494-1.jpg



元旦のお食事は、、、
DQeEj.jpg
いくら丼!!(o^∇^o)
今日だけ豪華に食べさせてくださいっ(*ノωノ)


作品としては
前回更新させていただいたときにご紹介した作品

同人音声サークル Black Shadow 様より
「男っぽい幼馴染」が最新となっております。
男っぽい幼馴染



萌えボイス様でのご依頼もありがとうございます!
依頼内容に添って(それ以上の)
ご満足いただけるものをお届けできるように頑張ります!



本年もどうぞよろしくお願いいたします☆



故郷へ♪ 

2014, 05. 14 (Wed) 18:33

ゴールデンウィークに1週間ほど帰省してきました(o^∇^o)
SN3L0030.jpg

お世話になった方々とお食事したり、お茶会したりと盛りだくさん♪
SN3L0124(2).jpg SN3L0125.jpg
地元を離れていた期間
どうしていたか報告したり
ご一緒した方の面白いお話を聞いたりと有意義な時間を過ごさせていただきました!

SN3L00370001.jpg
こちらは友人と一緒にお茶した際に頼んだラテ♪
すっごく可愛かった゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
なんであんなに上手に描けるんだろう?
普通に描いてもあんなに上手に描けない(笑)

SN3L0031.jpg
空港で食べたアイスクリーム。
牛乳が濃厚で美味しかった゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

地元で家族や友人達に会えて
元気をたくさん充電できました!!
ありがとう!!(o^∇^o)

活動に関しては、情報が更新できない状態なのでもう少しお待ちください><
聞いていただけるように頑張ります!!

遅すぎるご挨拶。 

2014, 04. 02 (Wed) 11:03

ずっと更新しないままこんなに月日が経ってしまい
本当にすみません><
鈴城は元気です。


年末年始は風邪でダウンしてました…(^_^;)
咳が止まらなくってずっと寝られない状態が続いていました><


ようやく治ってさあ収録!!!


なんとか収録して提出したらもう2月になってるし…(´;ω;`)

2月に入ったら入ったでまた風邪引いちゃって(T^T)

今年に入ってもう2回も引いちゃいましたorz

と思ったら!
3月にも今度は喉風邪…

免疫力が低下してるのかなぁ…(´・ω・`)


っと。今年は是非とも健康に過ごしたいものです(笑)


さてさて。
先程チラッと書きましたが、
もう少ししたら嬉しいお知らせが出来そうです♪
もうちょっとお待ちくださいませ(*^▽^*)


そしてこちら。
今年買っていた福袋!
自分で買いに行くことはできなかったけれど、オークションで定価で買えたからラッキー♪






あと、最近お気に入りのイヤリングー♪
SN3L0073.jpg
お出かけの際はいっつもつけてる気がするなー(*´ー`)
