 

--, --. -- (--) --:--


お知らせです♪ 

2015, 02. 19 (Thu) 07:27

まずはお知らせです(o^-^o)

サークル POTAYA 様 より
「ひたすらフェラチオされてみたい! Vol.3」
が販売開始されております!

8名の声優様によるアドリブフェラチオボイスが大ボリュームで聞けちゃいます♪


下記URLより販売ページへ
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ150353.html

サークル POTAYA 様のHPはこちら
http://blog.livedoor.jp/potaya/

体験版もありますので是非覗いてみてくださいね(o^-^o)


最近、可愛いなと思って一目ぼれしたワンピース!
B8gbRX0CEAAGzdk.jpg B8gbR51CYAA51t8.jpg

後ろのひらひらがとっても可愛いんです!
着ると意味もなく後ろを向いてアピールしちゃいます


現在3月末のご依頼を受け付け中です♪
サンプルもご希望であればお渡し可能です。
お気軽にお問合せいただけましたら幸いです。

インターフェースを新調しましたぁ! 

2012, 09. 12 (Wed) 03:12



新しいインターフェースは QUAD-CAPTURE ヽ(*’-^*)

先日今まで使ってたUA4-FXが壊れてしまったので(´;ω;`)ウッ
新調しました

壊れてしまうのは悲しいけれど、
新しいものを使える喜びもあるんですよねー(o^-^o)

まだ使い慣れてないからちょっと大変だけど、
前より音質良くなった・・・・かな?

あ、サンプル録らなきゃっ

続きを読む »

ラジオなんですよ~ 

2011, 09. 22 (Thu) 03:12

ウェブラジオやりますっ☆

来月の10月上旬から開始予定となっています♪

番組のタイトルは

東山誠×鈴城璃衣音WebRadio
「脱力系バラエティ 天然マコリーネ」




テストと、第一回目の収録もしましたよー(o^∇^o)

すっごく楽しいのですヾ(●´▽`●)ノ

配信サイトやブログ等はまた改めて、
決まったらお知らせしますねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最近風邪引いてしまったようです ((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ
風邪引くと大抵決まって喉と鼻にきます(´;ω;`)ウッ

大分ヤバそうなので悪化しないように
喋らないように心がけてます><

台風も近づいてるし、みなさんお気をつけてっ(;´Д`)


拍手ありがとうございます+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


そうそう、プロフィールちゃんと書きましたぁ~
以前ちゃんと書いてあったんだけどなぁ~?????
なんで消えてしまったのでしょう?(=´;ω;`=)

遅すぎる年始のご挨拶><; 

2011, 01. 22 (Sat) 08:10

随分と明けていますが、年始のご挨拶を。

明けましておめでとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _" m)ペコリ

本当はもっと早く来なくちゃいけなかったんですよね・・・・・
すみません

今年はこちらにも年賀状をアップしようと作ってたんですが
大分日にちも経っているのでどうしようかと・・・・

でもせっかく作ったし、勿体無いのでアップします
SN3L0017.jpg


なんだかちょっぴり暗く見える????
まあ、手書きで書いたのを写メした物なのでそこはご愛嬌ということで(笑)


色々と滞っていたモノを少しずつ作業してまいります☆

そして。書いていなかった日記も追記していきますので、しばらくお待ち下さいませ><


さて!今年は卯年☆
飛躍の一年間となりますよう精進してまいります☆
改めましてどうぞよろしくお願い致します!

続きを読む »

ハッピーハロウィン☆そして・・・ 

2010, 10. 31 (Sun) 03:52

11月3日までお家を空けます!
なので全ての返信等がそれ以降となりますので
ご了承頂ければ幸いですm(_ _" m)ペコリ


そうそう!
先日初雪降ったんです!><
もう溶けましたがちょっぴり積もりました><

もう本格的な冬がやってきちゃいます><;

でもこんな素敵な夜景は好きです(〃〃)
101027_1835_01.jpg



先日ご依頼頂いた、全ての音声を納品完了しております☆


続きを読む »

