インデックス

90: お久しぶりです!

ホント、筆不精ですみません><じみぃ~に

2016/03/01 (Tue) 05:07 | 日記

89: 発売のお知らせです!

お久しぶりです!鈴城です!ずっとお知らせ

2015/11/12 (Thu) 12:23 | 日記

88: あれ?お知らせしそびれていました><

お久しぶりです。鈴城ですっ!皆さんお元気

2015/07/30 (Thu) 19:33 | お知らせ

86: お知らせです♪

まずはお知らせです(o^-^o)サークル PO

2015/02/19 (Thu) 07:27 | 未分類

85: 嬉しいお知らせ♪

鈴城です♪まだまだ寒い季節ですね。風邪引

2015/01/19 (Mon) 19:56 | お知らせ

84: あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!!昨年

2015/01/01 (Thu) 19:49 | 日記

83: 発売中です♪

皆様!お元気でしょうか?(o^-^o)同人音声

2014/11/30 (Sun) 01:14 | お知らせ

82: 発売されます♪

6月ももう後半。梅雨入りしちゃいましたね(

2014/06/19 (Thu) 03:38 | お知らせ

81: 故郷へ♪

ゴールデンウィークに1週間ほど帰省してき

2014/05/14 (Wed) 18:33 | 日記

80: 遅すぎるご挨拶。

ずっと更新しないままこんなに月日が経って

2014/04/02 (Wed) 11:03 | 日記

79: お久しぶりなのです!

お久しぶりです!鈴城です。色々と生活が様

2013/10/19 (Sat) 02:03 | 日記

78: 発売されます!

6月14日に同人音声サークル Black Shadow様

2013/06/13 (Thu) 04:11 | 日記

77: おひさしぶりです(o´_ _)o)ペコッ

こ、こんにちはっ><覚えていてくださって

2013/06/02 (Sun) 18:29 | 日記

76: 今年も一年ありがとうございます(*´ー`)

今年のクリスマスはケーキを予約したんです

2012/12/31 (Mon) 22:22 | 日記

75: クリスマスは目前♪

お久しぶりです♪鈴城です(o^-^o)私の住ん

2012/12/14 (Fri) 01:41 | 日記

74: 寒くなってきましたね><

ちょっと前まで暑い暑いと思っていたら、急

2012/10/05 (Fri) 20:58 | 日記

72: インターフェースを新調しましたぁ!

新しいインターフェースは QUAD-CAPTURE 

2012/09/12 (Wed) 03:12 | 未分類

71: 発売されています♪

こんばんはっ!鈴城です(o^-^o)お久しぶり

2012/07/18 (Wed) 01:08 | お知らせ

70: おかえりなさいっ(o^-^o)

先日PCの修理が完了しまして、自宅に帰って

2012/05/29 (Tue) 01:17 | お知らせ

69: またパソコンを修理に出します><

去年の秋頃?だったかな?パソコンを破損さ

2012/05/13 (Sun) 07:13 | お知らせ

68: 作業遅いなぁ

現在収録&自己リテイク&編集を繰り返して

2012/03/25 (Sun) 14:09 | 日記

67: ひなまつり~はとっくに過ぎてるし(笑)

それにバレンタインデーってなんだっけ??

2012/03/08 (Thu) 22:54 | 日記

66: 明けましておめでとうございますっ

2012年あけましておめでとうございます

2012/01/03 (Tue) 23:41 | 日記

65: 発売してたー!

もんすたーぼっくす様より発売されておりま

2011/12/29 (Thu) 16:55 | お知らせ

64: 来年の話をすると鬼が笑うかな~

メリークリスマスでした(笑)今年のクリスマ

2011/12/26 (Mon) 03:24 | 日記

62: 鈴城もぱそこんも元気です(笑)

パソコンの修理が完了して、手元に戻ってき

2011/11/18 (Fri) 06:39 | 日記

60: わー!!!!!

ぱぱぱぱぱぱぱそこん壊れたー!!!!修理

2011/10/03 (Mon) 18:49 | 日記

59: ラジオなんですよ~

ウェブラジオやりますっ☆来月の10月上旬か

2011/09/22 (Thu) 03:12 | 未分類

58: すっごくすっごく嬉しいのですっ♪

先日友人とご飯を食べに行きましたぁ♪豚肉

2011/07/22 (Fri) 21:50 | 日記

57: お元気ですか??

いい加減こんな感じのタイトルで始まるの何

2011/07/04 (Mon) 14:55 | 日記

56: 誕生日なのです☆

大分間をおいてしまってすみません><最近

2011/05/12 (Thu) 11:38 | 日記

55: 鈴城は元気です☆

みなさんお元気ですか?お体は大丈夫ですか

2011/03/25 (Fri) 23:12 | 日記

54: 遅すぎる年始のご挨拶><;

随分と明けていますが、年始のご挨拶を。明

2011/01/22 (Sat) 08:10 | 未分類

53: 今年は・・・?

今年のクリスマスも行きます!GLAYのライブ

2010/12/18 (Sat) 00:13 | 日記

51: ゲットしてしまいました(笑)

こんばんは!鈴城ですm(_ _" m)ペコリ ゲーム

2010/12/15 (Wed) 02:30 | 日記

50: もう冬なんですよねぇ?

ご無沙汰しておりました!鈴城です!お家を

2010/11/29 (Mon) 00:34 | 日記

49: ハッピーハロウィン☆そして・・・

11月3日までお家を空けます!なので全ての

2010/10/31 (Sun) 03:52 | 未分類

48: すっかり秋になりましたねぇ。

こんばんは、鈴城ですm(_ _" m)ペコリ すっか

2010/10/15 (Fri) 02:47 | 日記

47: 先週アップしたつもりが・・・・・

先週、日記の更新したつもりがアップされて

2010/09/22 (Wed) 03:03 | 日記

46: 自然には敵わない。

いえ・・・・あの・・・決して忘れていたわ

2010/08/15 (Sun) 23:29 | 日記

45: 遅くなりましたが。

お久しぶりですm(_ _" m)ペコリ 鈴城です!た

2010/07/20 (Tue) 23:49 | 日記

44: ふぅ。

先日はお出掛けして遊んできました!主にモ

2010/06/30 (Wed) 02:24 | 日記

43: お出掛けしてきます☆

今日と明日、出掛けてきます☆連絡が取りに

2010/06/26 (Sat) 11:01 | 日記

42: ほんのり香る。

新商品が出ると買ってしまう私。これは不思

2010/06/22 (Tue) 04:37 | 日記

41: お知らせなのです☆

お久しぶりに販売のお知らせなのです?!先

2010/06/15 (Tue) 03:10 | お知らせ

40: 今ハマッているもの☆

何度か食べていてハマッちゃいました!美味

2010/06/14 (Mon) 22:06 | 日記

39: 最近…

モンハンデビューした鈴城です☆倒せなくっ

2010/06/05 (Sat) 08:33 | 日記

38: 近況。2

今度は自分へのプレゼントです  一目惚れ

2010/05/30 (Sun) 16:43 | 日記

37: 近況なのです。1

なんだかいつもお久しぶりな鈴城ですm(_ _"

2010/05/30 (Sun) 16:04 | 日記

36: お久しぶりです><

少し暖かくなってきたと思ったらまた雪が降

2010/03/26 (Fri) 23:22 | 日記

35: 近況。

風邪を引くこともなく、元気に過ごしており

2010/02/18 (Thu) 21:42 | 未分類

34: バレンタインですね☆

バレンタインと言っても毎日変わらずの日常

2010/02/14 (Sun) 23:55 | 日記

33: 遅ればせながら。

2010年、寅年がやって参りました先日、

2010/01/09 (Sat) 00:03 | 日記

32: きゃー><;

たたた大変ご無沙汰しておりました元気に過

2009/12/25 (Fri) 12:24 | 日記

31:

ご無沙汰しておりました><;鈴城です最近

2009/11/12 (Thu) 23:19 | 未分類

30: 近況。

旅行から帰ってきた後。ずっと喉の調子が悪

2009/10/02 (Fri) 23:54 | 日記

29: わわわっ

なんだか気付かないうちに1ヶ月以上ブログ

2009/09/30 (Wed) 05:46 | 日記

27: 行って来ます☆

本日から連休に入りました?♪そして、横浜に

2009/08/14 (Fri) 09:04 | お知らせ

26: 似顔絵を作ってみました?

プロフィールの画像がなく、寂しかったので

2009/08/04 (Tue) 23:10 | 日記

25: 夏のお買い物♪

新しい服です?♪いつも購入しているサイトも

2009/07/24 (Fri) 22:06 | 日記

24: 近況。

お久しぶりです、鈴城ですm(_ _" m)ペコリ 先

2009/07/03 (Fri) 22:15 | 日記

23: 壊れたかもしれないのです(´Д⊂)

どどどどどうしましょう?!タイヘンダァ!! ヾ(゚

2009/06/12 (Fri) 22:52 | 日記

22: ご無沙汰しております><

どうも日記を書くペースが上がりません><

2009/06/10 (Wed) 22:46 | 日記

21: ぷりん♪

なんだか日記をペ書くースが悪いですね><

2009/05/20 (Wed) 16:37 | 日記

20: いつの間にか><;

気付いたらもう五月になってて早何日???

2009/05/09 (Sat) 01:07 | 日記

19: よく食べてますw

このシリーズがお気に入りなのです?なんか

2009/04/22 (Wed) 20:38 | 日記

18: 発売開始されてましたw

ちょっと遅くなってしまいましたが。東山誠

2009/04/18 (Sat) 18:59 | 日記

17: ふぅ?

こんにちは☆璃衣音ですm(_ _" m)ペコリ 先日

2009/04/14 (Tue) 18:16 | 日記

16: 春物購入♪

いつも服を買う時に利用しているサイトがセ

2009/04/04 (Sat) 02:56 | 日記

15: 収録。

先日応募した音声が思っても見なかった結果

2009/04/02 (Thu) 23:42 | 日記

14:

なんとなく、KAONのグミが食べたくなって買

2009/04/01 (Wed) 05:12 | 未分類

13: 大量♪大漁♪

以前、試しに購入してお気に入りとなったア

2009/03/31 (Tue) 23:12 | 日記

12: やっと><

ちゃんと収録できましたぁ?♪今回は間違って

2009/03/14 (Sat) 01:53 | 未分類

10: こちらでも☆

以前に販売された作品が本日よりDLsite.com

2009/03/13 (Fri) 22:34 | お知らせ

11:

今日はお休み☆なので、応募用の音声収録な

2009/03/11 (Wed) 23:48 | 未分類

9: 発売開始です☆

2月末に収録させていただいた作品が販売開

2009/03/09 (Mon) 21:42 | 日記

6: 収録でした☆

そう!初のRな作品の収録をしてきました!

2009/02/28 (Sat) 23:16 | 日記

5: ありがとうございます

先日、サイトのバナーを頂いてしましました

2009/02/25 (Wed) 15:35 | 日記

3: えっと。

とっても重大なことが今月末に迫ってしまい

2009/02/03 (Tue) 23:50 | 日記

2: こんにちは☆

すっかり間が空いてしまいました><;えっ

2009/02/01 (Sun) 22:30 | 日記

1: みなさま♪初めまして☆

こんにちは♪初めまして、鈴城 璃衣音(す

2008/12/08 (Mon) 20:42 | 日記
